こんにちは!
愛知県瀬戸市に拠点を置いて、東海三県を中心にして全国的に運送業およびリサイクル業(資源リサイクル・片付け業務・不用品回収・引越し業務等)のご依頼を承っている合同会社テイクです!

配送スタッフとして働きませんか?

合同会社テイクでは、ただいま配送スタッフを募集しております!
経験の有無は問いません。経験者は即戦力として優遇し、未経験者には弊社代表やベテランのスタッフによるマンツーマンの指導を実施いたします。

【職  種】配送スタッフ
【業務内容】軽貨物運送
【雇用形態】業務委託 ※契約社員から正社員になることも可能です(応相談)


◎昇給あり!
◎休日はシフト制です(週1日~週2日の休み)


車の持ち込みができる方を歓迎いたしますが、準備ができない方には会社でご用意いたしますのでご安心ください。
また、勤務地が多数ございますので、ご自身の理想のライフスタイルを実現していただけます。

詳細につきましては、弊社ホームページの「求人情報」でご確認ください。ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。



同時にFC(フランチャイズ)の募集も行っております。

詳しくはお問い合わせください。

ご連絡はお電話、またはメールフォームにて承っております。
みなさまからのご応募をお待ちしております!


瀬戸市の軽貨物運送・委託ドライバーは運送会社テイクまで

〒489-0889 愛知県瀬戸市原山町246-1
TEL:080-4542-7891