こんにちは!合同会社テイクです。
弊社は愛知県瀬戸市を中心に軽貨物運送を行っております。

求人募集:配送ドライバーを募集中

ただいま弊社では、配送ドライバーを募集しています。

働き方が選べる軽自動車ドライバーなので、1日の業務量を相談して自分のペースで稼ぐことも可能です。
お子さまが学校に行っている間の時間を使って仕事をしたいという方、介護の合間に稼ぎたいという方にピッタリです。

また、どんどん仕事を受けて稼ぎたいという方にもおすすめの仕事です。
やる気次第でどんどん収入を増やすことが可能です。
慣れると効率的に配達できるようになるので更に収入がアップします。

働きながら正社員を目指し、安定した雇用につくことも可能です。

弊社では、全国各地に仕事を展開しています。
地方に住んでいる方もすぐに勤務を開始していただくことが可能です。
お気軽にご相談ください。

経験者の方は、経験を活かしてどんどん稼いでください!
未経験者の方は、代表やベテランスタッフがマンツーマンで指導いたします。
車の持ち込みができる方を歓迎しますが、準備ができない方は会社でご用意いたしますのでご安心ください。

弊社で、あなたらしい働き方を実現しませんか。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。


瀬戸市の軽貨物運送・委託ドライバーは運送会社テイクまで

〒489-0889 愛知県瀬戸市原山町246-1
TEL:080-4542-7891