こんにちは!合同会社テイクです。
愛知県瀬戸市に拠点を置き、「稼げるドライバー」たちが全国へ軽貨物運送を行っております。

皆さま、猛暑にも負けずどうお過ごしでしょうか?
今回は、お仕事をお探しの方に向けて、弊社の軽貨物ドライバーのお仕事についてご紹介いたします。

働き方を選べるってメリット大きいですよね?!

弊社では現在、業務委託で働いてくださる軽貨物ドライバーを求人募集しています。
・やる気次第でどんどん稼ぐことが可能
・全国各地でお仕事を展開しているので、地方在住者でもすぐに勤務可能
・一人ひとりに合った働き方を選択できる
「稼げるドライバーになりたい!」「ライフスタイルに合わせた働き方がしたい!」とお考えの方には、この上ない好環境です。

また、弊社はとても風通しが良く和気あいあいとした社風で、代表や先輩スタッフが丁寧に指導サポートいたしますので、未経験者でもご安心いただけます。
経験者の方は、ぜひ弊社で力を発揮していただき、見合った報酬を受け取ってください。
・宅配委託ドライバーの仕事に興味がある方
・未経験者でも向上心のある方
・自分のペースで着実に学びたい方
働きやすい環境で、ご自身に合った働き方を実現しませんか?

まずは詳細を採用情報ページでご確認いただき、お気軽にご応募ください!ご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


瀬戸市の軽貨物運送・委託ドライバーは運送会社テイクまで

〒489-0889 愛知県瀬戸市原山町246-1
TEL:080-4542-7891