こんにちは!合同会社テイクです。
弊社は、愛知県瀬戸市を拠点に、関東・関西・東海など全国の軽貨物運送を承っております。

委託ドライバーの求人募集

ただいま弊社では、委託ドライバーとして一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

「とにかく稼ぎたい!」という方、大歓迎!
やる気次第で、どんどん収入を増やしていただけます。
働きながら正社員を目指し、安定した雇用につくことも可能です。

活躍の場は、全国各地です。
あなたがお住まいの地域ですぐに勤務を開始していただくことが可能です。

「でも配送の仕事は初めてだから……」と不安に思う未経験者も大丈夫!
初めての方には、代表やベテランスタッフがマンツーマンの指導をいたします。
経験者は即戦力として優遇させていただきます。

車を所有していなくても、心配ありません。
車の持ち込みができる方を歓迎しますが、会社でご用意することもできますのでご安心ください。

弊社の魅力は、未経験でも安心して始められる手厚いサポートと、それぞれの働き方が実現できる自由度の高さです。

働きやすい環境が整った会社で、あなたもドライバーとして稼ぎませんか?
まずはお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


瀬戸市の軽貨物運送・委託ドライバーは運送会社テイクまで

〒489-0889 愛知県瀬戸市原山町246-1
TEL:080-4542-7891