こんにちは!合同会社テイクです。
弊社は、愛知県瀬戸市に拠点を構え、運送・配送業・それに伴うさまざまなお仕事を、全国で展開しております。

日一日と冷気が加わってくるような気がいたしますが、お体の調子はいかがですか?

宅配委託でも働きやすい環境です!


弊社は現在、業務委託として勤務していただける軽貨物ドライバーを求人募集中です。
業務委託だからといって、働きにくい環境ではございません!
・勤務地多数あり!副業として空き時間を活用しながらの勤務も可能!
・代表との距離も近く、風通しの良い会社!
・和気あいあいとした雰囲気でのびのびと勤務可能!

また、希望すれば時間を指定して働くこともできます。
ご応募にあたっては、18歳以上で普通自動車運転免許をお持ちの方であれば、経験の有無は一切問いません!
経験をお持ちの方は即戦力として優遇いたします。
未経験の方には、丁寧な教育体制を整えておりますので、ご安心して飛び込んできてください。
働きやすい環境が整った弊社で、稼げるドライバーを目指しませんか?

少しでもご興味をお持ちの方は、お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


瀬戸市の軽貨物運送・委託ドライバーは運送会社テイクまで

〒489-0889 愛知県瀬戸市原山町246-1
TEL:080-4542-7891