こんにちは!合同会社テイクです。
弊社は愛知県瀬戸市に拠点を構え、運送・配送業、それに伴うさまざまなお仕事を全国で展開しております。

名鉄電車(名鉄瀬戸線)に弊社の広告を掲載しています!


先日から名鉄電車(名鉄瀬戸線)に弊社の広告が掲載されています!
掲載期間は下記の通りです。
掲載期間:2021年12月1日~2022年11月30日
この広告が、皆さまに弊社のことを知っていただくきっかけとなりましたら幸いです。

 

軽貨物配送のことなら合同会社テイクへ!

弊社は日本全体の物流を支えるべく、日々真摯に業務と向き合っております。
■個人さま向け宅配
■法人さま向け宅配
■チャーター
■スポット
など、ご利用される皆さまのニーズに寄り添うべく、さまざまなサービスをご提供しております。
「安心して任せられる配送業者はいないの?」
「スポットでの依頼にも対応してくれるの?」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

 

求人募集

ただいま弊社では新たな仲間を募集しております。
経験者も未経験者も大歓迎です!
経験者の方は、ぜひ『即戦力』としてご活躍ください。
未経験者の方には、弊社代表やベテランのスタッフが丁寧にマンツーマンで指導いたします。

「委託ドライバーとして活躍していきたい」
「未経験から、プロのドライバーを目指したい」
「日本の運送事業を支えていきたい!」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社でその夢を叶えませんか?

皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


瀬戸市の軽貨物運送・委託ドライバーは運送会社テイクまで

〒489-0889 愛知県瀬戸市原山町246-1
TEL:080-4542-7891