こんにちは!
愛知県瀬戸市に拠点を置いて、東海三県を中心にして全国的に運送業およびリサイクル業(資源リサイクル・片付け業務・不用品回収・引越し業務等)のご依頼を承っている合同会社テイクです!

弊社の主な業務に、運送業があります。
愛知県瀬戸市を拠点に、2018年に軽貨物運送業をスタートしました。
運送業は、ただ単にお客さまの元に荷物を運ぶだけではありません。
私たちは、運送業とは「お客さまの気持ちに寄り添う」サービス業だと考えております。

現在、弊社にはたくさんのドライバーが在籍しており、お客さまの気持ちに寄り添い、お荷物をお運びしています。
皆さん、配送の仕事が向いている人は、どのような人だと思いますか。

■配送の仕事が向いている人


運転が好きな人、運転が苦にならない人であることが、まず第一条件です。
そして、時間配分ができること。
配送の仕事には、タイムリミットがあります。決められた時間、決められた場所に到着するように運ぶことが重要です。
トラックに乗車すれば、タイムキーパーもドライバーも自分一人で行わなければなりません。
休憩時間も含めて、ペース配分がきちんとできる人、自己管理ができる人が向いています。

また、サービス精神旺盛の方も向いています。
なぜなら、配送の仕事は、お客さまの想いを荷物に乗せて運んでいるからです。
お客さまの気持ちに寄り添い、お客さまに喜んでいただきたい一心で私たちはお荷物を運んでいるのです。

一方、一人が好きでもくもくと仕事をしたい方もドライバー向きです。
人間関係のわずらわしさも少なく、自分のペースで仕事ができるからです。

弊社でも、運転が好きでお客さまの想いを大切に、もくもくと仕事をこなすドライバーたちが、皆さまの想いと共に大切なお荷物をお運びしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


瀬戸市の軽貨物運送・委託ドライバーは運送会社テイクまで

ただいま運送スタッフ求人情報を掲載中です!

〒489-0889 愛知県瀬戸市原山町246-1
TEL:080-4542-7891