こんにちは!
愛知県瀬戸市に拠点を置いて、東海三県を中心に全国的に運送業およびリサイクル業(資源リサイクル・片付け業務・不用品回収・引越し業務等)のご依頼を承っている合同会社テイクです!


ただいま弊社では、軽ドライバーを募集しています。

応募に必要なのは、普通免許のみ!
経験・未経験は問いません。
弊社の雇用契約は、登録制です。
好きなときに、好きなだけ稼いでいただくスタイルです。
「とにかく稼ぎたい」という方は、年収1000万円超えも夢ではありません。
意欲あふれる方、大歓迎です。

また、安定を求める方は、働いていただきながら正社員を目指していただくことも可能です。
一人ひとりに合った働き方を選択できるのが、弊社のメリットです。
日払い、週払い、手渡し、振込みなど、給与の支払い方法も選択していただけます。
皆さまのライフスタイルに合わせてお選びください。

配達エリアは、愛知県エリア限定なので、空いている時間を有効に使って働きたいという方にもおすすめです!
副業として稼ぎたいという方も歓迎します。

弊社は、代表との距離感も近く、全体的に風通しの良い会社です。
社内は和気あいあいとした雰囲気なので、のびのびと皆さまのペースで働いていただけます。
弊社の仕事に興味を持っていただけた方は、お気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


瀬戸市の軽貨物運送・委託ドライバーは運送会社テイクまで

〒489-0889 愛知県瀬戸市原山町246-1
TEL:080-4542-7891