こんにちは!合同会社テイクです。
弊社は瀬戸市を中心に軽貨物配送を行っております。

弊社では、ただ荷物を運ぶだけではなく「お客さまの気持ちに寄り添う」サービス業として、配送の仕事に取り組んでおります。
現在は、東海三県を中心に全国的に運送業を展開しています。
弊社の特長は、軽トラックまたは軽ワンボックスカーなどの軽貨物車を利用した荷物の配送です。
お客さまからお預かりする荷物の種類によって異なる配送を実施しています。


弊社では、決まった周期でお客さまの元に集荷に訪れ、配送を行う定期便も承っております。
これまではスタッフが行っていたが、効率化を図るため、新たに定期便を取り入れたいとお考えの企業さま。
弊社では、お客さまのご事情、ご要望に合わせて、最適な配送プランをご提案いたします。

企業さまの大切なお荷物を預かり、配達させていただくのは、弊社の経験豊富なドライバーです。
どうぞ安心してお任せください。
「遠方まで配送をお願いしたいけど費用ってどのくらいかかるの?」といったご相談もお気軽にお問い合わせください。

弊社では、瀬戸市を拠点に全国各地へ配送を行っております。
定期便に関するご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


瀬戸市の軽貨物運送・委託ドライバーは運送会社テイクまで

ただいま運送スタッフ求人情報を掲載中です!

〒489-0889 愛知県瀬戸市原山町246-1
TEL:080-4542-7891