こんにちは! 合同会社テイクです。
弊社は愛知県瀬戸市に拠点を置き、関東・関西・東海など全国への軽貨物の運送を請け負っております。

個人さま向け宅配・・・個人のお客さま向けの配送・集荷業務を行ないます。
法人さま向け宅配・・・企業のお客さま向けの配送・集荷業務を行ないます。
チャーター・・・1台の車両を貸し切って行なう配送方法です。荷物の受取から配送までを決められた時間内に行ないます。
スポット・・・急な納品や翌日配送では間に合わない場合の配送方法です。お客さまの「困った」を解消すべく迅速かつ確実にお届けいたします。


弊社では、荷物に合わせた物流サービスを展開しております!

ドライ品、アパレル品、雑誌・フリーペーパー・医療用品など用途に関してはご相談ください。
遠方への配送費用などもお気軽にお問合せください。

私たちはただ荷物を運ぶだけではありません。

「お客さまの気持ちに寄り添う」サービス業として幅広い業務に取り組んでおります。
・資源リサイクル
・片付け業務
・不用品回収
・引越業務

など多岐にわたる業務に対応いたします。
特別幌車による大きなお荷物の運搬にも対応させていただいております。

各種業務のご依頼・ご相談はお気軽に弊社までお問合せください。



最後までご覧いただきありがとうございました。


瀬戸市の軽貨物運送・委託ドライバーは運送会社テイクまで

〒489-0889 愛知県瀬戸市原山町246-1
TEL:080-4542-7891