こんにちは! 合同会社テイクです。
弊社は愛知県瀬戸市に拠点を置き、関東・関西・東海など全国への軽貨物の運送を請け負っております。

新規スタッフを積極的に募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる配送スタッフを募集しています。
経験の有無は問いません。
経験者は、即戦力としてのご活躍を期待しています。
もちろん能力に応じて優遇いたします。

未経験の方は、代表やベテランスタッフがマンツーマンで指導いたしますのでご安心ください。
また車の持ち込みができる方は歓迎ですが、準備できない方には会社でご用意いたします。
安心してご応募ください。


今日は、軽貨物配送の委託ドライバーの一日の流れをご紹介いたします。
弊社にご興味をおもちの方、ぜひ参考になさってください。

軽貨物配送の委託ドライバーの一日の流れ

委託ドライバーの皆さまには、毎朝会社に寄っていただいております。
そこで、その日にお願いする荷物のチェックやルートのチェック、積み込みをしていただき、いざ配送へ出発です。

配送ルートなどはお任せしますので、自分のペースでひとつひとつ丁寧に配送いただきます。
昼食や休憩も配送状況を見ながら、自分のペースで取っていただくことができます。
すべて自分の意思で動いていただけるのがこの仕事の魅力です。

和気あいあいとした雰囲気のなかで、のびのびと働いてみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


瀬戸市の軽貨物運送・委託ドライバーは運送会社テイクまで

〒489-0889 愛知県瀬戸市原山町246-1
TEL:080-4542-7891