こんにちは!合同会社テイクです。
弊社は、愛知県瀬戸市を拠点に、関東・関西・東海など全国の軽貨物運送を承っております。
ただいま弊社では、宅配委託ドライバーを募集しています。
あなたも0円から始められるオーナードライバーとして弊社で活躍しませんか。
今回は、求職者がおもちのご不安にQ&Aでお応えします!

【Q&A】

Q.「個人事業者として始める宅配委託ドライバーって、仕事量が安定していないイメージが・・・」
A.そのようなイメージをもたれている方は多いと思います。弊社では、郵便局、大手運送会社の企業便、宅配を委託しております。そのため、仕事量も安定しており、月80万以上稼ぐ委託ドライバーも多数活躍中です。

Q.「興味はあるけど、地方に住んでいるから無理だよね。」
A.弊社は、全国各地で仕事を展開しています。地方に住んでいる方もすぐに勤務を開始していただけます。

弊社は、やる気次第でどんどん収入を増やすことが可能

「とにかく稼ぎたい」という方にもピッタリの仕事です。
また働きながら正社員を目指し、安定した雇用についていただくことも可能です。

まずは、面接にてあなたの希望の働き方をお聞かせください。
一人ひとりに合った働き方ができるのが弊社のメリットです。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


瀬戸市の軽貨物運送・委託ドライバーは運送会社テイクまで

〒489-0889 愛知県瀬戸市原山町246-1
TEL:080-4542-7891