こんにちは、愛知県瀬戸市の合同会社テイクです。
弊社は瀬戸市・長久手市を拠点に全国各地へ軽貨物運送を請け負っております。

先日、家具の配送を承りました!
今回はそのときのようすをご紹介いたします。


弊社では軽貨物や家具、自転車はもちろんのこと血液や取り扱いが困難なペットの配送など、さまざまな配送も承っております。
郵便局、Amazon、ヤマト運輸、佐川急便とも業務提携しておりますので高品質のサービスをご提供いたします。
ご希望にぴったりな配送プランをご提案いたしますのでご安心ください!
ご依頼・ご相談はお気軽にお問い合わせください。


また、弊社ではただいまスタッフを募集しております!

まずは、あなたのご希望をお聞かせください!

経験者を優遇させていただくのはもちろん、未経験者も普通自動車運転免許をお持ちの方であれば大歓迎です!
弊社代表やベテランのスタッフがマンツーマンで指導いたしますのでご安心ください。
性別も一切不問ですので女性のご応募もお待ちしております!

勤務地が多数ございますので、ご希望に合わせてご提案させていただくことも可能です!
雇用形態は契約社員ですが、正社員での採用も行なっております。※応相談
ご自身のやる気次第で収入を増やしていただけますのでやりがいがあります!

寮も完備しておりますので地方の方や親元からの自立をお考えの方もすぐにお仕事を始めていただける環境も備わっております!
一人ひとりに合った働き方ができる風通しの良い弊社で配送のエキスパートを目指しませんか?

詳しくは求人情報ページをご覧ください。
皆さまのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました!


瀬戸市の軽貨物運送・委託ドライバーは運送会社テイクまで

〒489-0889 愛知県瀬戸市原山町246-1
TEL:080-4542-7891