こんにちは!
愛知県瀬戸市に拠点を置いて、東海三県を中心にして全国的に運送業およびリサイクル業(資源リサイクル・片付け業務・不用品回収・引越し業務等)のご依頼を承っている合同会社テイクです!
梅の蕾に春の訪れを感じるようになりましたね。
まだ冷え込む日もございますので、皆さまお体にはお気を付けください。
ありがたいことに面接が続いておりますが、弊社では今後を見据えまだまだ新たな仲間を募集しております。

■委託ドライバー募集中!


現在弊社では、委託ドライバーを募集しております!
◎経験不問!
経験の有無は問いません。
経験者は即戦力として優遇し、未経験者にはマンツーマンの指導を実施致します。
◎理想のライフスタイル
お休みは自分の希望で自由にとることが可能です。
勤務地も多数ございますので、ご自身の理想のライフスタイルを実現しやすい職場環境かと存じます。
◎のびのびと働ける環境
弊社は代表との距離感も近く、全体的な風通しの良い会社です。
和気あいあいとした雰囲気の中で、のびのびと働いて頂けます。
◎待遇
給与 日給:10,000円~20,000円
※経験・能力を最大限に考慮いたします。
昇給 あり
休日・休暇等 シフト制
※週1日~週2日の休み
弊社で働き、理想のワークライフバランスを手にしませんか?
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。



 


瀬戸市の軽貨物運送・委託ドライバーは運送会社テイクまで

〒489-0889 愛知県瀬戸市原山町246-1
TEL:080-4542-7891