こんにちは!合同会社テイクです。
弊社は愛知県瀬戸市を中心に軽貨物運送を行っております。

弊社では、ただ荷物を運ぶのではなく「お客さまの気持ちに寄り添う」サービスをお届けしています。

真心を込めた運送で、お客さまのご期待にお応えいたします。



弊社では、愛知県瀬戸市・長久手市を中心に活動しており、関東・関西・東海など全国へ軽貨物運送を請け負っています。
軽トラックまたは軽ワンボックスカーなどの軽貨物車を利用し、荷物の配送を行います。
弊社のメイン業務として請け負っている軽貨物運送は、お客さまからお預かりする荷物の種類によって異なる配送を実施しています。

◇定期便・・・一日に一回、週に2~3回など、ご依頼されたお荷物を指定された場所へ、決められた日に決められた回数、定期的にお運びする配送方法です。本社から営業所へ、営業所間のやりとりなどにもご利用いただけます。

◇専属便・・・1台の車両を貸し切って行う配送方法です。荷物の受取から配送までを決められた時間内に行います。

このほかにもさまざまな配送プランがございます。

弊社では、お客さまのご希望によって最適な配送プランをご提案させていただきます。
どうぞ安心してお任せください。
配送のご相談・ご依頼は、弊社までお気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。


瀬戸市の軽貨物運送・委託ドライバーは運送会社テイクまで

ただいま運送スタッフ求人情報を掲載中です!

〒489-0889 愛知県瀬戸市原山町246-1
TEL:080-4542-7891